ホットクー!(`L_` )ククク
(。・ω・)ノ゙ コンチクワ♪かなだよん💕
韓国で食べたホットクなのだ!!
ホットクなんて、韓国でしか食べやんから
久々に食べたら飛んだ(笑)
手術前、残り7日‼️
残りの時間を大切に、美味しいものを沢山食べたいと
思っているのであるーー😭😭
明日は、お休みなので、この前ヘルプについた時に
美味しいと教えていただいた
串カツ 越源へ、姉と食べに行こうかなと🥰🥰
28日から入院で、
ギリギリの26までは出勤してますよ‼️
手術前、一目でもカナに逢いに来てちょ😘
残りも一緒に楽しもーぜぃ👍👍
26以降の出勤は、8月1日〜になると思われる🥺
なるべく、早く復帰できるようにリハビリも頑張るので待っててねん💕
ラブじゅばん カナでしたぁー❣️