手術前、残り2日!!
こんばんは🌛かなだよー!!
まだまだ、夜は寒いね😓😓
手術前たくさん、会いに来てくださって、
ありがとうございます‼️
手術の日が決まってからは、まだまだ先の話だなーと
思ってたのに
、気づけばもう明明後日、入院😢
いざ、3ヶ月も出勤できないと思うと
凄く辛いです。
そう思えるのは、応援してくださってる人や
会いに来てくださってる方が居てるからだと思います‼️
なるべく、早く復帰できるように、頑張ります😭😭
今日と明日は、出勤してるので
是非会いに来てくださると嬉しいです✨
お待ちしております🙇♀️
ラブじゅばん かな‼️