夜の部
昼の部4月度、ありがとうございました!!
4月、手術が控えてて、復帰まで3ヶ月あくからこそ
正直、たくさんの不安があります。。
それと同時に、出勤できない、悔しさもあります。
そう思えるのは、お兄様達と過ごしてる時間が
カナにとって、いつの間にか欠かせない時間になっていて、幸せな時間やからだと思います。
不安が沢山ある中でも、
4月たくさんの人が会いに来てくれて
手術頑張ってね!!待ってるから!って言葉が
本当に嬉しかったし、安心しました。
いつも元気くれて、ありがとう‼️って伝えてくれる方が多いけど、元気をもらってるのは、カナもです😊
本当に、いつもありがとう🙇♀️
カナは不器用で真っ直ぐにしか、ぶつかれないから
きつく聞こえる時もあるのかもしれないけど
本当にいつも、感謝の気持ちでいっぱいだよ🥺
待ってくださってる方が居てるのが本当に、心強いし
こうやって、応援してくれてる人が居てるから
今のカナが居てるし、頑張ろう‼️って思えています。
これからも、カナは努力し続けるし、応援したいな‼️
指名して良かったな‼️って思ってもらえる人に
絶対になるから、復帰を待っててくれると嬉しいし、
復帰したら
また、楽しい時間をカナと過ごしてくれると
嬉しいです😭😭
なるべく早く復帰できるように、頑張るので
待っててください🥰🥰
元気に、より一層成長した姿で再会できるようにするので、楽しみにしててね💕💕
復帰後8月には、誕生日も控えてますので、何卒よろしくお願いします🫣💕
本当に、4月会いに来てくださって、ありがとうございました😢
3ヶ月後も、楽しみにしてます‼️‼️
ラブじゅばん かな!