手術前に、プレゼント。本当に、暖かい場所だなと感じます!
ボーイさんと、女の子達から😭😭
皆さま、このお店は、ボーイさんも女の子も
優しくて暖かい人達が本当に多いので
是非、これからもよろしくお願いします‼️
そして、
この場をお借りして🙇♀️
いつも、明るく話しかけて下さり
ありがとうございます🥰🥰
手術頑張って!早く戻ってきてね!って言葉が
すごく嬉しかったです😭
なるべく早く復帰できるように、頑張ります🔥
本当に、日が経つに連れて、このお店に入店して
良かった‼️って思うし、
暖かい人が多くて、私は幸せです💞
ほんとに𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬です🥰🥰
復帰してからも、よろしくお願いします🙇♀️💕