DIARY女の子写メ日記詳細
かな写真
2026/04/27()03:07
手術前に、プレゼント。本当に、暖かい場所だなと感じます!

ボーイさんと、女の子達から😭😭

皆さま、このお店は、ボーイさんも女の子も
優しくて暖かい人達が本当に多いので
是非、これからもよろしくお願いします‼️

そして、
この場をお借りして🙇‍♀️
いつも、明るく話しかけて下さり
ありがとうございます🥰🥰

手術頑張って!早く戻ってきてね!って言葉が
すごく嬉しかったです😭

なるべく早く復帰できるように、頑張ります🔥


本当に、日が経つに連れて、このお店に入店して
良かった‼️って思うし、
暖かい人が多くて、私は幸せです💞


ほんとに𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬です🥰🥰
復帰してからも、よろしくお願いします🙇‍♀️💕