close
夜の部
close
昼の部
やっとのやっと!!笑
こんばんは🌛かなだよ‼️
ちゃんと覚えているかい??笑
無事に手術おわって、
退院して、自宅療養中なのだ‼️‼️
ずっと日記あげたかったのに
なかなか投稿の画面にたどり着かなくて
毎日毎日、苦戦してた(笑)
やっとあげれます!笑
毎日、みなさん連絡ありがとうね💕
出勤できてなくても、連絡くれたり
治ったら、美味しいの食べに行こうね!!って
言葉とか、8月復帰まで待ってるね!とか
言うてくれるの、めっちゃ嬉しいよ🥰🥰
かなの励みになってる!!
ほんと、みんな優しくて、何回救われたか🤦♀️
感謝でしかないよ😭ありがとう‼️
手術後は、笑えんくらい、ほんと沈んでたけど
今になっては、痛みは無くなって元気だよー‼️‼️
でも、
かな食べるの大好きだから、毎日スープとか
液体ばっかで、それが一番今苦しいのである(笑)
大好きな白米が食べたい‼️ってのが今の願望🤣
後は、早く出勤したい😢1日経つのが遅くて
ほんとにビックリだよ(笑)
早く、お兄様方に会いたいです。ほんとに!!
復帰したら、
今まで以上に濃く楽しい時間過ごそね‼️
約束だおー🤞💕
ラブじゅばん かなでしたぁ🥰