31日お礼!5月ありがとうございました!
おれい!
♡初めましての静岡のお兄さん!
延長、ドリンクありがとう❤️🔥
たくさん褒めてくれて嬉しい☺️🌟
無事に浜松帰れたかなぁ〜
また大阪に遊びに来てね🤭💞💞
♡初めましてのhさん!
場内指名、ドリンク、そして延長も
ありがとう😭✨✨
どタイプって言ってはじめから
褒めてくれて嬉しかったなぁ🥹🫶
また指名で会いに来てくれたら嬉しい☺️🌟
♡いつもありがとうkさん!
会いに来てくれて、ドリンクもありがとう🫡💓💓
いつも手土産まで(>_<)❤️🔥
同伴イベントたのしみだね🥰✨✨
2週間後たのしみにしてるよん❣️
♡3回目!yさん!
会いに来てくれて、ドリンクもありがとう🤭✨✨
先週の日曜もひょこって
サプライズで会いに来てくれたね♡
乾杯もできて嬉しかった🤭✨
また来週日曜も待ってるね笑
5月もたくさんのご来店ありがとうございました❣️
応援してくれるお兄さんたちのおかげで
毎日楽しく過ごすことができてます🥺✨✨
6月も私なりに頑張ります❣️
お兄さんたちを癒します🫡💞✨
これからもよろしくお願いします🤭
6月も新しい出会いがあったらいいなぁ!
シフト確定したらまた更新します🆙
まりな🐱