こんばんわ❣️せなです🐻
昨日そして5月度もたくさんのご来店、
本当にありがとうございました✨
🌸昨日のお礼🌸Tさん❣️約1カ月ぶりくらいかな?😳久々会いに来てくれて本当にありがと🥹❗️昨日はいつもより早く会えたの嬉しすぎる🤣休みの前に会いに来てくれてそしてたくさん延長してくれてありがとう⭐️次回もたくさんイチャイチャしようねん🥰TAくん❣️いつも美味しいご飯ご馳走してくれてその後も長い時間一緒にいてくれ本当にありがとん🫶❣️次回もまた美味しいご飯食べに行こうねん🍚❣️楽しみにしてるよん🤭🌼初めましてのお兄様🌼フリーで延長と乾杯をしてくれたお兄様❣️楽しい時間を一緒に過ごさせてくれて本当にありがとっ😘すぐにボケに走って笑かすからって何回も言うけどレディボーイちゃうからな😳❗️笑次回もたくさんイチャイチャしようねん🫶アイルトンで入ってくるんだよ🤣🤣親子で遊びに来てくれてたお兄様❣️指名と乾杯してくれて本当にありがと❣️まさか一緒に来るお連れ参加息子さんだなんて😳、、仲良しスンギ🤣❗️次回もぜひ親子で遊びに来てねー🫶笑ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜そして、改めてなのですが5月度もたくさんのご来店本当にありがとうございました✨
今月もたくさんの素敵なお兄様達おかげで、
楽しく幸せな時間を過ごすことができました🫶
そして、私ごとですが5月はお誕生日も迎え、
それを記念してお祝いしてくださり本当に感謝感謝でいっぱいです🥲
また、新しく年を重ねる記念としてたくさんの新しい
経験を積ませてくれて本当にありがとうございます🙇♀️
たくさんのお兄様達、お店の方、女の子達から
おめでとうとお祝いしていただき今年のお誕生日は
一生忘れられない1ヶ月になりました⭐️
もちろん、お誕生日関係なく普段から会いに来てくださる皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです🥰
普段から応援そして会いに来てくれるお兄様達がいてこそせなが今まで毎日楽しく頑張れてます❣️
これからもたくさんのお兄様達の少しの癒し、
そしてお仕事を頑張れる源となれるよう頑張っていきますので6月度もそしてこれからも末永く応援していただけると嬉しいです☺️
そ、し、て、、、
実はせなのお誕生日知らなかったお兄様達も
いらっしゃると思いますので
6月あと祝いもまだまだお待ちしております、、🥹🎂笑
「おめでとう〜🎉」の一言だけでも言いに会いに来てくれたら嬉しいですし、一緒に乾杯させてくれたらもっと喜びます🥂🩷笑
6月度もたくさんのお兄様達とお会いできますように🥰
改めてこれからもラブじゅばんのせなをどうぞ
よろしくお願いします🫶💕
ラブじゅばん せな🐻