あなたやっぱり普通じゃないね。
💌いつもありがとぅ♡ Masaへ💕
(ご本人希望でお名前公表)
誕生月最終日、
過去一ポンポ〜ンな1日でした🥰
朝まで一緒にパーリナイしてくれて
ほんっっまにありがと💕
緊急事態で予定変更になりそうなりながらも、
予定空け続けてくれて、
前々からケーキも用意してくれて、
感謝してもしきれんの😭🙏
会う前も会った後も、
結局喧嘩ばっかりなんはまじでなんなんやろって感じやけど、
もうなんか慣れてきたね、この感じにも。笑😂
次はタワーしてくれるんを楽しみに、
メキメキまだまだ頑張っていけそうです( ◡̈)ง♡🗼
あとね、ひまりが辛い時に、
こーやって会いに来て
元気づけてくれてね、
結局それがいっっちばん嬉しかったぁ😭💦
傷心しとる時に一緒におってくれると
やっぱ依存しちゃうね🥺笑
ついつい弱音吐きたくなって泣きそうなって
めんどかったかもしれんけど、
優しくずっと一緒におってくれてめっちゃ救われました🥰
これから先Masaになんかあった時は、
ひまりが一番によしよしするって決めたです( ー̀֊ー́)و♡
こらからもずっとよろしくね🙌💕
また今週ね〜🥰
🐱ひまり🌼*・