close
夜の部
close
昼の部
明日からの出勤予定
こんばんは🌙
今日のお休みは美容室へ💇♀️
髪の毛サラサラになってはっぴー❣️
そして夏物のサンダル👡を購入したり、
ぶらぶらしてました🫡♥️
百貨店も寄ってSHIROやSABONの
良い匂いのミストや入浴剤、ハンドクリーム
買って大満足☺️☺️☺️☺️
歩き疲れて足が痛い🤣🤣
服も欲しかったけど、、、、我慢した!
痩せるまで😂🙂↔️💦
もう少しダイエット頑張ったら
狙ってるワンピース欲しい👗
今週の出勤予定👇
2日(火)13時~1時 🉐 2キャバ
3日(水)13時~19時
4日(木)13時~19時
6日(土)13時30分~19時
7日(日)13時~19時
明日は珍しく火曜日に夜の部いてます🫶
2キャバの日で延長がお得になってるので、
長いこと一緒に過ごせる人がいたらいいなぁ🥰
今日もお仕事の方、お疲れ様でした😳💞
今からはゆっくりおうちで過ごして
明日からまた頑張ろうかなと思います🎶
まりな🐱