6月スタート▶️❗️
こんばんわ❣️せなです🐻
6月が始まりましたね☔️✨
季節の変わり目で疲れも出やすい時期ですが、
そんな時こそ少しでもお兄様達の癒しになれるといいなぁ🤭
さて、今月は誰に1番会えるかな〜?😍✨
6月もラブじゅばんのせなをよろしくです😘
そして❗️6月入って早々明日は2キャバの日です🉐
終日お得に遊べちゃう一日となってますので
この機会にぜひぜひ遊びにきてくださいね🤭💛
今月もたくさんのお兄様達と素敵な出会いがありますように🌸
🐻せな🐻
❤︎今週の出勤❤︎
火曜日 20-1
水曜日 20-1
木曜日 20-1
金曜日 20-1
土曜日 20:30-1