しぬしぬメンヘラにぃ
今日は
何も無いところで足をグネりました。
歳のせいでしょうか。
曲がりきらずに
手前で戻ってこれるだけまだマシかと思いながら。
くじいて捻挫とかまでイッてまう人おるけど、
我が身預けすぎですって、足に。
音楽の先生が言うように、
頭の先から糸で引っ張られとるイメージで生活すべきです。
こないだね、仲良し様から
車とぶつかって大怪我したって連絡がありました。
病院におって、意識が朦朧としとるって。
そろぼち死んでまうと思って
看病用に、
そやつの好きなちゅぱちゅぱゼリーとか
豚汁とか色々用意しました。
1日で退院しやがりました。
なんなら入院してへん、受診したオンリー。
安心しましたもちろん。
安心したけど、
ひまりがどーゆー行動をとるかで
愛の大きさを確かめようと過剰な嘘をついた
メンヘラ具合はいけ好かんってことで
喧嘩になりました🤜💥🤛
仲直りの印に、可愛い絆創膏貼ってあげました。
貼って出歩くんはちょっと恥ずかしいくらいの、
〇んちのばんそうこう。
仕返しに、公開処刑です。
人間不信ってこーゆーとこから始まります、お互いに🥰
気をつけないとですね( ◡̈)ง
🍀今週は、(金)(土)の予定❣️
きてね( '-' )ノ💕)`-' )
🐱ひまり🌼*・