こんにちは❣️
みおりです⸜(*˙꒳˙*)⸝
今日は2キャバの日なので
いつもよりお得🉐です❣️
みおりは堺東のクラブジゼルにいます🙋♀️
今日は朝から
歯医者さんの定期検診
ピラティス
と、動きまくりでした︎👍🏻❣️
今から美容院💇♀️
その間に小腹がすいたので…(๑•̀ڡ•́๑)
ホットサンドおいしすぎる、、、!
みおりはコーヒーは基本ブラック派ですが
時々カフェオレ飲みたくなります🍀*゜
なんなんでしょうね。笑
美容院はお店の女の子(名前出していいのかな?笑、みおりの憧れの素敵な女の子です✨️)から教えていただいた素敵なところなので行くの楽しみ❣️
ラブじゅばんの日記も
クラブジゼルの日記も
読んでくださってるおにいさんたち
ありがとうございます🙇♀️
これからも、よろしくお願いいたします❣️
みおり