DIARY女の子写メ日記詳細
ひまり写真
2026/06/03()12:52
奥さんの次でいいよ



オープンマリッジ、どー思う?

ひまり、こんなん絶対いやなんです。

こーゆー仕事しといて誰が言っとんねんって自分でも思うけど、
誰でも良さそうなおの子がいちばんのワルです。
誰でもいい。の、誰でもの中に
自分が入っとるんがマジ胸糞悪い。

やけどね、オープンマリッジ、
めっちゃええ制度やなとも思うんです、人によっちゃぁ。

性欲強くて、いっぱい遊びたい!って本能と、
子孫残さな、老後のことも考えて結婚しとかな。みたいな理性が両立しとる人の場合、

オープンマリッジないと
普通に不倫やし、色んな人に迷惑かけちゃうから、
コソコソするよりよっぽど人道的やと思うんです。

けど、オープンにする度胸もなければ、
オープンを認めてくれる相手を見つけられるわけでもなし、
やからって性欲は抑えられんし。。みたいなんで、
愛人なんていう、ヤるほうにとってだけ都合いい言葉がうまれちゃうんですね。( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

恐ろしぃ。


縁なしザムライのひまりが言うのもなんやけど、
人とのご縁や関係性は大事にした方がいいよね。

あと、ごめんやけど、
ひまりとお店で会う分はノーカンにしてください。

だいすきなおにぃ様が結婚しとるん、普通に嫉妬するけど、
お互いどんなに好きになってもノーカンで大丈夫です。
ひまりだけはね。
奥さんの次でいいです。

ひまり以外に
浮気したら普通にテキーラ。(  '-' )ノ🥃)`-' )バシッ


🍀今週の出勤、(金)(土)❣️

来てくれたら好き。
来てくれんかったら嫌い。

待ってます🥰💕

🐱ひまり🌼*・