どこにも行ってないので
古い写真引っ張り出してくるしかないです
女の子達が旅行行ってて羨ましいです✈️
お土産買ってきてくれます
優しい世界🥰
昨日も優しい女の子から美味しいお菓子頂きました
糖分まじ助かる〜とか
乞食みたいなこと思ってます😕
私も遠出する際にちゃんとお返ししたいです😌
手土産くださるお兄さんもほんと大好きです
一食分浮いて助かる〜とか
くれくれおばはんみたいなこと言ってます😕
もちろん冗談
そのお気持ちがありがたいのですよ!
ただ会いにきてくれるだけで嬉しいです!
愛でお返ししますっ🥰
では
今日は19時からです!
ひかり