こんばんわ❣️せなです🐻
本日も20時〜1時まで出勤してます🫶
🌸昨日のお礼🌸
Hくん❣️約1カ月ぶりぶり🤭
雨の中会いに来てくれて本当にありがとん🫶
今日もたっぷりHくんとこと攻め倒せて満足ですん😏
次回もたくさんイチャイチャしようねん🥰
HIさん❣️遠方から足元も悪い中会いに来てくれて
本当にありがとん🥹❗️
お仕事色々大変そうやったから久々会う時
元気か心配やったけど何気に元気そうな顔見れて
良かったよ😅
今回も楽しすぎて時間経つの早く感じた🤣
次回もまた会えるの楽しみにしてるからね☺️
🌼初めましてのお兄様🌼
栃木からら旅行できてたお兄様❣️
たくさん延長と乾杯してくれて本当にありがとん☺️
栃木の美味しい物の話聞いてたら今すぐにでも
行きたくなってしまった、、🥹
でも、いちご食べるんやたらもう少し待った方がいいんだよね、、、😑我慢我慢、、
次回大阪来た際もぜひ遊びにきてねん🫶
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
週の真ん中の水曜日🫶
お兄様達お仕事お疲れ様です✨
頑張りすぎてないですか?☁️
せなは今日も元気に出勤してます❤︎
息抜きがてらに会いに来てくれたら嬉しいなん☺️
今夜も一緒に楽しい時間を過ごしましょ〜💕🍻
ではぁー❣️
🐻せな🐻