DIARY女の子写メ日記詳細
みなみ写真
2026/06/03()20:06
みなみです☁️

こんばんわ🌙


出勤してます∠( ˙-˙ )/しゅっ

25:00まで❗️

大阪は台風🌀過ぎ去ったね〜😶❕
昨日、帰る時
風強すぎて傘☂️飛ばされるかと思った😳❕


今日の写真は📸
ユニバでポップコーン🍿げっちゅ✌🏻
キャラメルすき🫶🏻
でもユニバでポップコーン買ったの久しぶり✨
映画館では絶対食べる派🤤☝🏻


ラブじゅばんでお待ちしてます❤️


みなみ🐝☁️