DIARY女の子写メ日記詳細
ひまり写真
2026/06/04()12:50
不憫すぎ。



心が広い人間になりたいです。

自分の暮らしに満足ができて、
他人のことなんてなんも気にならんくらい
余裕のある人間になりたいです。

今日満員電車でね、
狭くてイライラしたんか、
ずっと舌打ちと独り言を繰り返しよるお姉さんがおったです。

他の人の肩がちょっと当たるだけで舌打ちして、
きっしょ。。(`言´)イライラ…
って呟いてます。

試しにひまりも当たってみました。

めっちゃでっかいため息つかれて、
クソが。って言われました笑


けど、ため息の時に発射されたお姉さんの息が臭すぎて、
心よりお鼻のダメージがえげつなすぎたり。

反射で、「くさっ。」って呟いてしまって、
お姉さんと目が合いました。

逸らしたら負けなので
ちょっとの間見つめ合いが続きました。

「きしょ」って吐き捨てられて終わりました。

思ったより白熱せんくて残念です。

ひまりがキショいかどうかは見る人によりますが、
お姉さんの息が臭いのは、紛れもない事実です。

理不尽に罵倒されて多少ムカつきはしますが、
息が臭いのが不憫すぎて、もうどうでもいいです。

けど、冷静になった今、気づきました。
普通に考えて、
こんな絵文字もない、吐き溜め日記風な写メ日記を毎日書いとるひまりが
1番きしょくて不憫です( ˙༥˙ )

読んでくれることで報われて成仏できるってもんなので、
読んで、いいねして、それ報告しに会いに来てください。

お昼職、繁忙期脱出します。

🍀今週は、(金)(土)いてます。

期待して待っててもなかなか会いに来てくれないので、
期待せずに待ってます🥰💕

おわり。

🐱ひまり🌼*・